『たにぎももこ日記』

どうも初めまして(=゚ω゚)ノ
福知山と丹後できもの屋さんをしている、たにぎももこです。
和服をもっと日常にという思いを伝えたくて登録しちゃいました(*ノωノ)
お洋服もいいけど、やっぱり日本人なら和服♪
皆さんどうぞ仲良くしてくださいね(*‘∀‘)

きものパーティーin琵琶湖

たにぎ恒例のきものパーティーの日がやって参りました!


今回は…


滋賀県の琵琶湖にてミシガンクルーズ&ホテルでのディナーです(*ノωノ)


今日は早朝より着付け師様のお力を借りて、当店にて着付けをさせて頂きました。


毎回きものパーティーには100名近くのお客様にご参加して頂いております。



福知山市の前田観光様にバス3台をお借りして、福知山店・丹後店それぞれ出発です。


昨日は終日雨模様の福知山でしたが、本日は朝から晴天となり、最高の旅行日和となりました。


皆様それぞれお気に入りのお着物姿で、大変華やかで良い光景でした。


たにぎでは定期的に着物を着て頂く機会を作る為、パーティーや旅行を計画しております。


今回残念ながらご参加いただけなかったお客様も、次回はご参加いただけたらと思います。


にほんブログ村ランキングに参加しています!
バナーをクリックして順位を確認してね♪

にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村



Facebookページはこちら↓


お問い合わせ先


福知山店
〒620-0051 京都府福知山市昭和新町69-83
☎0120-44-0529Google マップ


丹後店
〒629-2411 京都府与謝郡与謝野町字明石1822
☎0120-52-9044Google マップ