『たにぎももこ日記』

どうも初めまして(=゚ω゚)ノ
福知山と丹後できもの屋さんをしている、たにぎももこです。
和服をもっと日常にという思いを伝えたくて登録しちゃいました(*ノωノ)
お洋服もいいけど、やっぱり日本人なら和服♪
皆さんどうぞ仲良くしてくださいね(*‘∀‘)

振袖撮影会二日目~福知山店

皆様ごきげんよう。
本日も終日振袖撮影会の福知山店です。
午前中は比較的ゆったりとした撮影となりましたが、午後から一気に込みだして店内が活気づいております。
当店ではご家族写真のご依頼を数多く頂いております。
今回はご成人を迎えられるお嬢様のみお着物をお召しですが、ご家族全員お着物で撮影に臨まれるご家族もあり、とても華やかで素晴らしいです。

姉妹での撮影やご両親との撮影など、とても微笑ましい瞬間が御座います。

お母さまもカメラマンとなって撮影されていました。
お嬢様もお母さまのスマホ目線です♪
年内の撮影会は10月と12月になります。
10月は22日(土)と23日(日)の二日間となっておりますが、残り枠はあと僅かとなっておりますので、前撮りをご希望の方はお早めにお問い合わせください。
当店の振袖撮影会の流れですが、まず、ヘアメイクをして頂く美容室に行っていただき、その後当店にて着付け、撮影となります。
とてもアットホームな雰囲気での撮影となりますので、とてもご好評をいただいております。

是非前撮りは当店『たにぎ』にお任せ下さい。





にほんブログ村ランキングに参加しています!
バナーをクリックして順位を確認してね♪

↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村


Facebookページはこちら↓


ホームページはこちら↓