『たにぎももこ日記』

どうも初めまして(=゚ω゚)ノ
福知山と丹後できもの屋さんをしている、たにぎももこです。
和服をもっと日常にという思いを伝えたくて登録しちゃいました(*ノωノ)
お洋服もいいけど、やっぱり日本人なら和服♪
皆さんどうぞ仲良くしてくださいね(*‘∀‘)

大創業祭のご案内

皆様ごきげんよう。


本日は、来月に控えている『大創業祭』のご案内をさせて頂きます。


最後には大特価商品のご説明もさせて頂きますので、お見逃しなく!!


大創業祭の日程をご案内させていただきます。


丹後店
日時 9月16日(金)~9月19日(祝・月)

福知山店
日時 9月23日(金)~9月26日(月)



斉藤三才さんの作品も楽しみですが、220,000円均一に出品させていただく商品は、どれも50万円以上の高額商品ばかりです。

気に入る商品があればかなりお買い得となりますので、是非お越し下さい!










お値打ち品いっぱいの大創業祭となっております。


お電話で来場ご予約をして頂きましたお客様には特別なプレゼントもご用意しておりますので、お気軽に御問合せ下さい。


最後に、大特価商品のご紹介です。


丹後之国 竹田屋の『綿ちりめん』が上代価格41,040円のところ、5,400円にて販売させて頂きます!


大変人気商品の為、残り4反となりました。

気になる方は、お早めに御問合せ下さい。



にほんブログ村ランキングに参加しています!
たにぎの順位は下のバナーをクリックして確認できます。
 ↓↓↓↓  クリック  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村



お問い合わせ先

きもの処たにぎ 福知山店
〒620-0051京都府福知山市昭和新町69-83
0773-22-0529