『たにぎももこ日記』

どうも初めまして(=゚ω゚)ノ
福知山と丹後できもの屋さんをしている、たにぎももこです。
和服をもっと日常にという思いを伝えたくて登録しちゃいました(*ノωノ)
お洋服もいいけど、やっぱり日本人なら和服♪
皆さんどうぞ仲良くしてくださいね(*‘∀‘)

11月の展示会に向けて~福知山店

皆様ごきげんよう。


9月の展示会が無事終了し、ひと段落したので、ブログをさぼってしまいました(*_*;


一つ展示会が終わると、すぐに次の展示会に向けて研修会や勧誘活動をスタートします。


10月は地域のお祭りや、秋の味覚フェスティバルなど、様々なイベントが開催されますね。


そこで今回は、福知山のイベント情報を発信したいと思います!!


まず一つ目が、

です!



明日開催ですので、足を運んでみてはいかがでしょうか?


それでは11月の展示会に向けての研修会の様子をお伝えさせていただきます。


まずは、大久保玄才先生の作品をご紹介します。


玄才先生は洒落着に重点を置いて作品を発表されています。


エジプトの壁画を着物のデザインに用いたものなど、個性あふれる作品となっております。


今回は洒落着からセミフォーマルまで着る事の出来るお着物の提案をさせて頂きます。


次に故 池田重子さんのきものを特集することとなりましたので、ファンの方は見逃せない企画になると思います。



池田重子さんの作品は、明治、大正のアンティーク着物を中心に現代風にアレンジされた作品となります。


どこか懐かしいお着物ばかりです。


是非お友達をお誘いあわせの上ご来店頂けたらと思います。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


にほんブログ村ランキングに参加しています!
バナーをクリックして順位を確認してね♪

にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村



Facebookページはこちら↓


お問い合わせ先


福知山店
〒620-0051 京都府福知山市昭和新町69-83
☎0120-44-0529Google マップ


丹後店
〒629-2411 京都府与謝郡与謝野町字明石1822
☎0120-52-9044Google マップ